top of page

新入生が来てくれました!

こんにちは!




鳥取大学体育会水泳部では、

新入部員を募集しています!


経験者はもちろん、初心者でも

みんなで成長していける環境が

水泳部にはあります!



何の部活、サークルに入るか悩んでいる人、昔水泳をしていてまた始めようか悩んでいる人、

体を動かすのが好きな人、

健康のために習慣をつけたい人。


ぜひ!一度、水泳部の体験にお越しください!

どなたでも大歓迎でございます!



また、がんばる選手を近くで応援してくれるマネージャー様も

大募集中でございます!

あなたの応援が選手の力になります!


熱くて楽しい大学生活を

水泳部と一緒に過ごしませんか??



まずは、体験入部、プール掃除、オンライン新歓など

様々なイベントを用意しております!

たくさんの参加お待ちしております!

詳しくは鳥取大学体育会水泳部 公式Twitter↓

をご覧ください!







さて、呼び込みも終わったところで、


1時間以上かけて書いたブログが

蒸発したのでもう1回書きます!!!(深夜1:53)

新2年の岸田です!!!!!(くそねむ)


新入生はこんな生活リズムになったらだめだよ。



昨日(04/03)、2022年度最初の練習を行いました!

先週は諸事情で3人しか集まらなかったので不安でしたが、

今週は8人の部員が集まりました!





そしてなんと、、、


体験を急に呼びかけたにも関わらず、

3人も集まってくれました!

本当にありがとうございます!

笑顔の素敵な男子部員3名でした!


来週も体験を行う予定なので

今週来れなかった人もお待ちしております!


私がメニューを作成したのですが、

まさか新入生が来てくれるとは

思っていなかったので、何も考えず

そこそこ強度のあるメニューをしました。


にもかかわらず、必死に付いてきてくれました!

きっと久しぶりの練習で、

本当にきつかったと思います。

ありがとうございます!


みんな新入生に興味津々でいい

雰囲気で練習することが出来ました!

また、がんばっている1年生が

上回生にとってもいい刺激に

なったのではないでしょうか??


 ↓その時の練習メニューです。

部員の中でも久しぶりに泳いだ人も

多かったため、途中で本数を

減らしたり、コースで別れたりして

練習を行いました。


メインのとき、みんなで盛り上がって

いていいなって思いました!


こんな風に毎回盛り上がっていけると

楽しく練習出来ていいですね!



冬のシーズンは週に1回しかスイム練

できなかったので思うように練習が

できませんでしたが、

もうすぐ学校の外プールが使えるよう

になるので、楽しみです!


ふと思ったのですが、、、

初心者にとってプール掃除は

どのように捉えられているのでしょうか。

永遠水泳しかしていない私にとっては

年1回の大きいイベントとして

ポジティブに捉えているのですが、

掃除って聞くとなんか行きたくないですよね笑


実際はみんなで水掛け合ったり、床を

つるつる滑ったりして結構遊んでるか

ら、たくさんの新入生が参加してくれるといいな~


3時になったのでここらへんで終わります。

読んでくれてありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page