top of page

あと2週間

こんばんは!!



先週の部活で「ブログみんなで書いて回していきたいんだよね」って話したら、みんなに「それいいやん!」って言ってもらえてうれしかったです。



今回も、1年の岸田です。こんばんは!!!



さて、12月の12日に行われる鳥取県室内選手権まで、ちょうどあと2週間に迫ってきました。練習も緊張感が増してきましたね。高校生をボコボコにできるようにがんばっていきたいですね!


今日のメニューは、メインが 50m×8本×4セット でshortチームとlongチームでわかれて、easy/hardにしたり、イーブンペースで行ってたりしました。それぞれが目標をもって取り組めてて、いい練習が出来ました!

まあまあ速いペースでキープできてる人とかいてすごかったです。

メニューの写真はないので先週の練習後のキャプテン上げます。





ところで最近すごく寒いですよね。鳥取市では最低気温3℃とかです。毎日が地獄ですが、今年は雪がたくさん降るみたいなので、たくさん雪国を満喫しようと思います!



まあ、こんなところで終わります。次はだれか書いてくれるといいなぁ、、、

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page