top of page

夏です!!!

戦えることをこんにちは!


お久しぶりです!

2か月弱ぶりにブログ書きます。

2年の岸田です。




前回はまだ新歓期間でしたね。

もうすでに懐かしくなるぐらい状況が変わりました。



プール開きして今は鳥大の屋外50mプールで練習をしています。

鳥大の施設なのでほぼ毎日練習しています。

早くも日焼けし始めております。


そして!たくさんの新入部員が入ってくれました!

男子選手が11人、女子マネが1人です。

まさかこんなにもいっぱい入ってくると

思っていなかったので、びっくりしています。

そしてなんと言っても、やる気のある経験者が

たくさん入ってくれて、2,3年生は焦っております笑

でも、チームに活気が出てとてもいい雰囲気です。

入ってくれた新入部員に大大大感謝です!



今週の日曜日は新体制初めての大会が岡山で行われます。

今回はリレーを2チーム体制です!

かなりハードなレースになりそうですが

みんなで楽しみたいと思います!


それではまたブログ書きます!




岸田

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page