top of page

あと一週間と自分が足り

こんにちは、こんばんは、おはようございます。




今回ブログを書かさせていただくのは1年鹿子木です。




皆さんはポケモンのダイヤモンドパールのリメイクは買いましたか?ダイパ世代なので買ったという人は多いことでしょう!もちろん僕は買いました!それもダブルパックで(笑)

皆さんの好きなポケモンは誰ですか?僕はねー、うーーん、あっ、スイクンですね。

意外と普通だなと思ったそこのあなた、それ正解!!人気なポケモンは人気なだけの理由があるもんですからね笑 あと、好きなポケモンが強いと嬉しいものですよね。スイクンの特徴は強固で美しい耐久に、ほどほどの特攻、控えめな素早さとガンガン攻めるポケモンではありませんが、イライラさせれそうな戦い方ができていいですよね!(笑)さらにタイプ、特性も優秀だと思いますな。水タイプは弱点が少なく耐久ポケに適してるし特性プレッシャーもこれまた、PPを2ずつ減らすので耐久ポケとマッチしてると思う所存です。


ここまでめっちゃ早口で話してそうですね、、、すみません、、、






さて、大会まであと一週間、とにかくガンバルゾーーーーー(え!?それだけ!?)





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page