top of page

中四インカレ ~2日間の激闘~

遅れました!!!6月29日30日に岡山の児島マリンプールにて中四インカレがありました。ほんとにみんな出せるすべてを出し切っていたように思います。

その中でも今回輝いていたのがかとしょー(o^―^o)ニコ

前回の試合から4秒以上もタイムをあげていてみんなびっくり( ̄▽ ̄)

もっと前からがんばれよ(笑)まあ、俺も人のことは言えませんが、、、(笑)

それ以外のみんなもすごくかっこよかったぞ(^▽^)/

なかには、前回より格段にタイムが速いのに満足してない人もいました。その向上心。来年きっと、もっといい結果につながるよ。頑張ろうね(o^―^o)ニコ

目立った結果といえば、やましょー、かとしょーが個人で3位。800mFRRで全国大会の制限を突破しました(⌒∇⌒)

欲を言えば、ほかのリレーも行けるかな??と思っていましたが少し厳しかったみたいです(笑)

でも、今週、切ります(笑)

まだ、興奮が収まらず日本語的におかしな部分がたくさんあると思いますがお許しください。

今回の大会の振り返りについてはこのぐらいにしておこうと思います。

応援+オープンレースに参加された北井さんありがとうございました。

2日間みんなのタイムを取ってくれたマネージャーのみんなもありがと(o^―^o)ニコ

これからも、みんなのお世話お願します。

来年は団権取ります。そして、個人表彰台の人数、全国大会の標準記録の突破人数を増やすべくこれからも頑張ります。

ホテル選び今回も大正解(^▽^)/

雨がすごい。たぶん雨男(笑)

1年水泳部1番人気のSUN

なんでこんないい感じなん。腹立つ(笑)

もう、練習でも震えない(笑)よししょー

みんなのアイドルいやまっち

脱力感すごいな(笑)ぎゃみそ

最後になってほんとに頑張ってる西本さん

🦋

だから、なんでこんなに、、、(笑)

なんかかっこいいな。モモちゃん

すごくうれしそうな裕也さん

あちゃー😵

ちゃんとしたやつ選んであげたで(・∀・)ニヤニヤ たいちくん

主将さん最後の大仕事(^▽^)/

オープンレース、OBの北井さんです(o^―^o)ニコ

なんか水飲んでるみたい。やましょう

いやまっち大活躍!!!みんなで乗り越えた全国の壁。

いつぶり??入賞(o^―^o)ニコ

400mIM 第3位 山田翔太

200mFLY 第3位 加藤翔太

これからも応援よろしくお願いします!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page