top of page

今週は中四インカレ

こんにちは!


いつも見てくれている人は久しぶり!です

2年の岸田です。


最近暑いですね。

大学のプールも温泉になりましたし、

部員もまっくろくろすけです。

いよいよ夏本番って感じがしますね!


タイトルの通り、明後日から松江で行われる中四インカレに参加します!

今回はインカレと全国公の予選会ということで、

リレーや個人でできるだけ多く

標準記録を切っていきたいところでもあります。

やはり一番大きな大会ですので記録を狙っていきます。

もうすでに緊張しています()


また、一応みんなで参加する大きな大会はこれで最後となります。

引退する3年生の先輩もいるのでとてもさみしい限りですが、

みんなで盛り上がってお別れできるように頑張ります!




5月に書いてそれっきりでしたね。

1回考えこんでしまうと面倒になってしまいますよね。


久しぶりにブログ書いたので前書いてからあったこと書きますね

まず、5月末の岡山県学生

新入生にとっては初めての大会でした。

2,3時間ほどで終了したこの大会は本当に忙しくて

めちゃめちゃ疲れました。

しかし、それをきっかけにみんな声を掛け合っていて楽しい大会でした。

ベスト出た人はいなかったようですが…笑


そして、6月半ばぐらいに香川で行われた中四学水

この大会は部の意向として、調整を行わずに出た大会でした。

明後日の中四インカレに向けて力を上げるためです。

しかし思った以上に力は出なかったみたいで

悔しそうにしていた人が多くみられた大会です。

遠征という楽しいイベント以上にきつかった大会

という記憶を持っている人が多いことでしょう。

よく頑張りました!


最後に先週岡山で行われた五大

五つの大学だけでこぢんまりとした大会でした。

なんだかアットホームな雰囲気でしたね。私は好きです。

休憩が多くあった分ほかの人を応援する

余裕があって盛り上がりました。

この大会はかなり仕上がっている人が多くいた反面、

思うようにタイムが出ずに苦しんだ人も多くいた大会ですね。

なんだか苦しんでばかりですね。


しかし、この苦しみも成長につながっています。

今週はその成長を存分に発揮しましょう。

がんばろう!とりだい!



*五大(2022.7.3)


岸田

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page