top of page

新シーズン開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじめまして

水泳部1年総務の岸田です。


3か月弱ぶりのブログ更新です。お待たせしました(?)!!まあだれか待っていた人もいるでしょう!


ついに夏休みが終わり、PAJAでの冬シーズンが始まりました。今年は水中練習が週1、陸トレが週3で行っています。

ただ残念なことに松山での大会がなくなってしまったため、今年の残りの試合がなくなってしまいました。かなりの部員のモチベーションが急降下ですが、次の大会に向けて頑張っていきたいですね!


陸トレでは主に筋トレを行っているのですが、一人の脳筋のせいでみんなカチカチになってしまいました。ですが、全身を程よく刺激していて、個人的にはいいトレーニングなのではないかと思っています。


10.10
.pdf
ダウンロード:PDF • 142KB

先週の水中練習は久しぶりだったのでサークル長め、ドリル、スピード練多めにしてみました。これからどんどんきついのに慣れて追い込んでいきたいですね!


新体制になりましたが今シーズンも練習頑張っていきましょう!


岸田

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page