top of page

2o21/07/09

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今週は長かったですね、ずっと雨でした。靴がぐしょぐしょで久々にストックが無くなるレベルでした。また新しい靴欲しいですね、個人的には白の靴が。汚れやすいんですけどね。

どうでもいい話は置いといて。


今週から後輩がメニューを作ってくれてます。

初めて聞くような用語が出てきたり、いつもと違うようなメニューだったり、なんか変化を感じます。脈拍とか泳いでる最中に測ったことなかったですよ、結局すぐに測れなくて感覚でしたが…

そろそろ世代交代を感じます。あーさみし。



*今日は平泳ぎについて。

正直いちばん書くことに悩みます。小学校のころ夏期講習かなんかでスイムスクールに行きましたが、二週間まるまる平泳ぎを泳いだのに合格できなかったという忌々しい過去があるので…正直苦手です、というか嫌いというか、好きではないです。


好きでない理由がいわゆる「ペンギン足」ができないのが一番です。あれは普段しないような足首の曲げ方でほんとに出来る人が限られるものだと思います。それとひとかきひと蹴りもけのびのほうが速いです、ふつうあんな進みません。


あの泳ぎは本来ゆっくりのびのびと泳ぐためのものだと思います。それなのにめちゃんこ速いタイムを出すあの部内のブレ二人には尊敬でしかありません…


こんなかんじでよろしいでしょうか。

明日はバタフライについて。自分からしても未知です。


それでは、また。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page