top of page

2021/07/25

こんばんは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



引退ミーティングです。


今までの先輩方は引退の日がバラバラになるってことが多かったので、今回は7/26(日程代わって7/25)に引退でそろえようとなったのですが、全国公、インカレに行く人、バイトで行けない人って感じで結局ふわんと終わってしまいました。それが何とも言えないですね笑


一人一人話をする、という時間がありましたが、あがり症なんで事前に考えたことを綺麗さっぱり言うこと忘れて即興オリジナルの言葉となりました。緊張しすぎてほとんど覚えてないですが。同期の話に普通に泣きそうになりました。


それと幹部の引継ぎ。

総務 会計 広報 記録 企画と別れてもらいました。

ほとんど自分が決めたんですが気に入ってもらえましたか…?めちゃめちゃ嫌なら来週くらいにでも代わってもらって笑、これからよろしくお願いいたします。


手紙やプレゼントなどくださった方ありがとうございます。2個上の先輩なんて書きづらいことしかなかったと思います。緊張するし、そもそもマイナスなこと書けないから書きづらいと思うし、笑

でももらえるとやっぱりうれしいです。ありがとう。



ミーティング終わるころにOBの方がプールに来られたのを見ました。

少し話を伺うとおよそ5年前に卒業された方とか。時間経ってからプールに行くっていいですね、いつか01と鳥大プールに行きたいですね。



本当にありがとうございました。



*今日でブログを書くのも最後となります。

ここ2週間ほぼ毎日かくことでブラインドタッチがぼちぼちできるようになりました。大成長です。


正直初めはめちゃめちゃ嫌でした。そもそも文章力がないので読みにくい文章やし、なんか変なところで改行したり、句読点うったり…こんなん誰が見るねんって感じです。HPも一から作ったけど誰も見なかったらただの無駄やんって思いましたし、笑


でも最後の日までブログを書こうと思ったのはこんな文でも一定数の方が読んでくれる人がいたからですね。恥ずかしすぎて直接は言えませんが…

OBさんや、友達の親も見てるなどの連絡も来たりしました。何か失礼なこと言ってなかったですかね…

もしうちの親も見てるかもって思うと顔真っ赤になります。言い間違いを指摘する同期にも、みてくれてるわーって何とも言えない気持ちに笑


ただ今回、広報の引継ぎの際はSNSは頼みましたが、このブログをしてくれとは一切伝えていません。もうしたい人がするくらいがちょうどいいのではと思ったからです。絶対しなければならないって強制的なるともう書くこと自体嫌になりますから…これからは後輩に任せます。

なので見てくれている方も、もし更新が少なくなったorなくなったとしてもそれが後輩たちのスタイルなので温かく見守ってくれればと思います。



では文章も終わりの方へ。

様々な形で応援してくださったOBのかた、先輩方、保護者の皆様、本当にありがとうございました。3年間無事に泳げました。これからも鳥取大学水泳部をよろしくお願いいたします。


それでは、またいつか(´▽`*)



【追伸】

01.02.03の人に向けて別でページを作りました。事前に言いますが話は重めです。

パスワードは部室の番号に「00」を付け加えてください。


『鳥大水泳部ホーム→Blog→「???」』














特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page