top of page

2021/07/24

こんにちは、こんばんは。

広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


何から書くべきでしょうか。とりあえず本題を。


今日は最後の練習でした。

ついにこの文を書くとは。あまり書きたくなかったですね。

最後にふさわしいメニューでした。二人ずつに分かれて2人*5チームでリレーチームを組み、50m*8本の4泳法リレー。きっつすぎます。

今週になって4泳法し過ぎです笑。バタフライと平泳ぎがじたばたできるようになりました。


メニューは作ったことないんですが毎回することを考えて大変ですよね、いままでほんと助かりました。


明日のミーティングで全国公行かない人たちの最後です。


…最後です。




*今日は同期について

一番長くいた人たちですね。一番感謝してる人たちですね。

一番やらかしたことを謝りたいメンバーでもあるし。


加入時期は全く同じで、終わる時期もほぼ同じ。

明日終わると食堂でしか会えないと思います。研究室、大学院に行けばなおさら会えない。

変な感じですね、毎日プールで会うときもあったのに。

なんだかんだそれがさみしいですね。


lineグループを見返すとなんか色々出てきました。

試合のことをガチで考えたり、誕生日を祝ったり、撮った写真で笑いあったり。


もう目頭が熱くなってきます、

いやそもそも部屋が暑かったですね。クーラーつけなければ。


…なんか恥ずかしくもなってきたのでこの辺で。

明日最後のブログです。何書きましょうか。

それでは、また。















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page