top of page

2021/07/22

みなさん、こんばんは、鳥取大学水泳部01の北岡拓真です🦌

広報じゃないけど、引退前に書いてみたかったので、書かせてもらいました。


今日は祝日ということで、木曜日ではありますが午前中に練習を行ないました。めちゃくちゃ暑かったですね☀️ドリンクが温なってしまいました😅


今日の練習は、諸事情により、コースロープを外しているので、プールを横に使っての15mのメニューが大半でした。メインメニューが15mを合計で32本IMOでオールアウトする予定でしたが、64本IMOでオールアウトしました。予定よりサークルも短くなり、飛込とジャンプも織り交ぜられていたので、かなりきつめでしたが、普段やらないメニューなので、楽しくもあり、達成感もありました。メニューを作ってくれている人には感謝しかないです。このメニューを1人でこなすのは精神的にきつくなると思いますが、練習に来ていた同期や後輩達と声を掛け合い、マネージャーからの応援もあり、全員最後までやり切ることができました🏊‍♂️

きつい練習をして全員クタクタやのに、コースロープを付けた後、3人3人に分かれて、50m×3のリレーを2回もやりました。全員アドレナリンが出まくっていたので、楽しめましたが、冷静になった時、疲れが溢れ出て動きたくなくなりましたね。

きついメニューはしんどいですけど、やりがいあるので良いですよね。後輩には今日みたいな雰囲気で楽しみつつ、切磋琢磨し合いながら、頑張っていってほしいですね。応援してます!


今日の練習はこんな感じですね。書いてみたいと言った割に、ほぼ日記なんですけどね。残りの日数も楽しんでいきます!


以上、奈良県出身でBr専門の北岡拓真でしたー、読んでくれた人ありがとうございます🏊‍♂️




…ってことで今日はきまぐれで書いてもらいました、やっぱり人によって文章の中身が変わるのは面白いですね。

今日の練習はランナーズハイというのを経験しました、最後の練習中ずっと笑顔でちょっと自分自身で気味悪く感じていました。


今日はこんな感じで、明日は後輩について書きましょうか。

それでは広報の山上でした。


それでは、また。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page