top of page

2021/07/21

お世話になっております。広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


四連休です。「なんで四連休なの?」とバカみたいに聞いてしまいました。

世間ではオリンピックなんですね、なんかテスト前すぎてそんなところじゃないですね。

まあ開会式の演出だけ少し楽しみです。


四連休なんで休日連です、朝起きれるので個人的にはこっちの方がすきなんですよね、暑いけど。



話は変わってブログを少しリニューアルしてます。

ページを半分くらい削りました。主に更新してないところですね。( ´∀` )

広報が五人くらいいたらもっとフル稼働できたんですがブログしか手が回りませんでした。

部員紹介もやっと一年生のページを作りはじめ、明日位に完成できればいいなって感じです。

広報の最後の仕事ですかね多分。



引退まであと何日か。しめっぽい話を少しずつ始めていきましょうか…

今日は先輩方について。


先輩の立場になってからさらに尊敬することも多くなりました。

自分は集金、集合などもギリギリが多く、今思うとめちゃんこ迷惑かけたなってこともしばしばあって。先輩の前では頭が上がりません…

しかも泳ぐのも早いんですよ、教えてもらうことも多かったです。

ほんとに頼りになる先輩方ですね。

一番ふり返ることは試合で泊まったときでしょうか。全くしゃべったことない後輩と同じ部屋なんて相手にとっては地獄ですね。それでも気さくに話してくれてありがたかったです。


心残りと言えばやっぱりコロナでしょうか、部活謹慎もあり泳ぎ切ったとは言えない人も多かったと思います。どこかでまた泳いでほしいですね。


今日はこんなかんじで

明日は誰に向けて書きましょうか。

それでは、また。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page