top of page

2021/07/12

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


めちゃめちゃ遅れてしまいました。まあ12日の34時と思えばぎりぎりです。笑

すみません…


今は朝の八時なんですがあと一時間もしないうちに学校に行かないといけません。もうずっと布団の中にいたいです。七時に起きて二度目のアラームもはさみつつもう一時間経っています。正直昼まで寝たいです。

二度寝って自分にとって怖いものです。「もっかい寝てもいいかな…」という考えは大体寝坊します。「あと二時間空いてるし…」という考えで大体五時間睡眠。悪魔のささやきが直に聞こえるのが怖いところですね。


そろそろ学校行きます…一年間オンラインにどっぷりつかってた人にとっては学校に行くのが少々面倒で。頑張ります…寝たい。


今回はこんな感じで。

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page