top of page

2021/07/11

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


土日もずっと雨だったようですね、自分は外出していたのですがずっと警報で驚いておりました。

なんか今年の梅雨はマシな方とか思っていた予想がことごとく外れました。


東京の方で緊急事態宣言がまた延長?発令?されたようで。いつでも緊急すぎて平常の時はいつだったか忘れてしまいます。

はやくマスク取りたいですね。もけもけして嫌いなんですよ、なんか丸一日使うとマスクの繊維が毛糸っぽくなって口周りがカサカサします。

花粉症だけの付き合いだったのに長い付き合いですね。最近は口周りに布がないと落ち着きません、癖って怖い



*個人メドレーについて。

四泳法の詰め合わせセットです。みんな一通り泳げないと無理な種目ですね。

よく言われるのがバタフライ、バック、平泳ぎ、フリーの中でバックが一番力を抑えられるとのことです。確かに呼吸が他の三つよりかは楽ですけど…背泳ぎ専門としてはそこでバタバタしてしまうので後半まで力が持たないです。

最後にフリーを持ってくるのもひどいですよね、体力ないのにからげんきで最後頑張ってって感じで、あれを最後ダッシュで泳ぐ人はすごいですよ


あとバケットターンというカッコいい名前のターンを途中でします、まあ詳しくは分かってないです。自分は出来ません。


今回はこんな感じで、学校頑張りましょ

それでは、また。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page