top of page

2021/07/10

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は久々にお酒を飲んでとても陽気です。そんなときでもブログを書く自分は相変わらず変人なんだなと改めて思います。

ここ四か月ほど飲んでなかったので缶1つ飲むだけでめっちゃ酔いました。

ほどほどにした方がいいですね。また期間開けます。


*今日はバタフライについて

もう跳ねてる。自分は習ったことが全くないので分からない分野なんですがあれは明らか跳ねてます。

たぶんエビかトビウオの部類です。


四泳法のなかで一番激しい競技だと思います。縦にも横にも上にもばしゃばしゃしてるイメージです。また自由形をフリーではなくバタフライで泳ぎほかのクロールの人に比べて速い人もいるので、そういう人に対しては化け物だと感じてます。


勝手な偏見ですがバタフライを泳ぐ人はメンタル面が強い気がします。あんなのへこたれてなんぼの競技だと思います。あれはほんとにきついです。終盤腕挙がらないんですもん。自分の腕が二トンくらいに感じます。


でも個人的にはドルフィンキックが好きなので、そこだけ好きな部分です。手を使わずずっとドルフィンキックをしていたい。


今回はこんな感じで、そろそろねます。

それでは、また。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page