top of page

2021/07/04

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


中四インカレが終了しました。ほんとにありがとうございました。

三年生の中ではベスト更新した人も多く、満足した方も多いのではないでしょうか。

自分も周りに比べたら遅いんですが長水路(50mプール)でベストタイムを出して満足しております。


ベストとは言わずとも予選、決勝にいってからリレーをする鬼畜スケジュールな人たちもほんとにお疲れさまでした。自分には到底無理だと思います。いくらなんでも泳ぎすぎです。休んでください。



…正直すごく緊張しました。自分にとってはおそらく最後の大会で、しかも後輩もつれて県外に行くってことで何か振舞わないと、とかなり面倒な先輩姿となってたと思います。少々でしゃばりすぎました。自分ならこんな先輩絶対いやです、笑。責任感って怖いですね。



いよいよ引退が近づいてきています。今年度は全国国公立大会が足切りシステムで、制限タイムかつ順位制限もあり難易度が上がっております。7/26あたりに出場できるのかが分かるので、そこまで部員として居続けてもいいようです。その間に仕事の引継ぎなどしていけたらいいですね。このブログは絶対引き継がなくていい仕事と思いますが…


今日はこんな感じで、さすがに寝ます。

五時間のバスは疲れました。お疲れさまでした。


それでは、また。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page