top of page

2021/07/01

こんにちは、こんばんは。お世話になっております。

広報の山上です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


いよいよ中四が明後日となりました。緊張しますね、高知までバスで六時間というのもまた緊張しますが。もしかしたらこれが引退までの最後の大会です。


調子はというと間違えなく「ぼちぼち、まあまあ」です。

めちゃめちゃ水にフィットする感じでもないですし、かといって全然泳げないわけでもない。なんか泳ぐと疲れるといった感じです。中途半端ですね。


ただ満足できる泳ぎができればと思います。



話は変わって

一年生のジャージが届いたようです。おそらく学年ごとにジャージが変わるのも鳥取大学だけでしょう。ほかの学校よりそこは自由度が高めです。

黒基調の赤と白がよく目立ちます。かっこいいです。試合で来てくれるのが楽しみです。



まあ水泳部を振り返って…みたいなものは後々にしましょうか。試合頑張ります。

それでは、また。










特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page