top of page

2021/06/20 中四


こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です、広報の山上です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日学水が開催されました。私たちの代での初めての主幹校での大会で、大会1つ開催されるのにこんなてんやわんやになるとは思ってもいませんでした。


ただ主将、総務をはじめ部員全員が係の仕事、受付、招集などしてくれたおかげでほぼトラブルなく終えることができました。助かりました。

水泳連盟の方、その他多くの方の支えも感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました。



次の大会は中四で高知県で行います。二年ぶりに会う人たちも多く楽しみです。

…ただ次の大会で引退かもしれません。全国大会が順位の足切りになったため、標準を切っていても出場が少し厳しくなってしまいました。


二週間前なのにもう妙な胸騒ぎがしています。後悔しないように頑張りたいですね…どんな結果になっても後悔すると思うので楽しく二週間泳げたらと思います。


では今回はこんな感じで、

ありがとうございました。お疲れさまでした。

それでは、また。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page