top of page

2021/01/09


こんにちは、こんばんは。お疲れ様です。広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。まだ2021表記が慣れません。


個人的ニュースと言えばやっと車の免許が取れました。もうみんな免許持ってて狭苦しかったんですがやっと解放です。残りは部長と副部長。いつとる予定なんでしょうか♪


さて、インスタでメンバー紹介が始まりました。それにともない、メンバー紹介を少しリニューアルしました。前に書いてた時は一年生のこととかあまり知らず適当なこと書いてたんですが…今回も適当なこと書きました。

ただ自分のこと書くって難しいんですよね。自分の長所はっていわれると迷ってしまいます。面接で何度言うこと悩んで落とされたことか笑、今回も少なめにしております。部長さん付けたしお願いします。


ブログ更新しかしないtwitterも活動しなければ。頑張ります。


今回はこんな感じで、引き続き水泳部のSNSの活動もよろしくお願いいたします。

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page