top of page

2021/01/05


こんにちは、こんばんは。お世話になっております。広報の山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


正月気分でボケっとしていたらいつの間にか三が日が終わってました。1日くらい飛ばしたのでは?と思ってしまいます。おみくじは引かれました?自分は「半吉」という初めて見るようなわけのわからない結果でした。


今年の目標とかそろそろ決めないといけませんね、予定では「毎日早起き」だったんですが、ちゃんと1日坊主でした。今年は「不満を言わない」くらいを目標にしましょうか。


世間はまたややこしくなってきましたね。受験シーズンも相まって日本全体がピリピリしているような感じがします。もう大学受験は思い出したくないです…今年はセンターではなく新しく変わるようで。今年はどうなるんでしょうね、ただ去年の1月あたりから長いこと付き合ってきたやつなんでそろそろこの付き合いにも慣れなければと思う頃です。



こんな話はここあたりにして。


水泳部の活動は1月9日あたりから始まります。自分は成人式で行けないんですが…今年も頑張っていきましょうね!!また授業が1月5日から始まります。正月やすみ…とか言ってる場合じゃないですね。課題やらねば。


今回はそんなかんじで。

それでは、また。


山上



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page