top of page

2020/12/??:年末


こんにちは、こんばんは。いつもお世話になっております。山上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は今年最後の投稿なので長く書きます。暇つぶしに。


このブログの公開がいつになるのか分かりませんが今は地元に帰っています。鳥取の雪や雨の曇り空とはうってかわって青空。同じ日本なのにここまで天気が変わっているなんてびっくりです。鳥取の方は年末年始が大雪のようで。嫌な予感がしますね笑




もうすぐ一年も終わりますね。たまたま携帯の歩数計を見たんですが、去年の平均歩数より2000歩/日ほど少なかったです。こうやってみると歩かない日が多かったんだなと実感してます。


ちょうどコロナがニュースになり始めて一年でしょうか。たしかそのころ中国へ旅行に行く計画してましたね…まさかここまで振り回されるとは。

個人的に一番きつかったのが六月でしょうか。試合が相次いでキャンセルになり、新歓も開催されず、部活もいけなくなり、何もできない状態でしたね。


今年の半分は布団でごろごろだらだら生活だったのでみんなの身長が伸びたんじゃないでしょうか。自分は2㎝ほど伸びたと勝手に思ってます。



話変わって大晦日といえば除夜の鐘。108回も鐘をゴンゴン鳴らすんですが、108回目と年越しのタイミングを同時にしなければいけません。鳴らす人の隣で時計とにらめっこしているタイムキーパーの人がいるんでしょうか…などまたどうでもいいことを考えております。裏ではリハーサルをちゃんと行ってるんでしょうね。



こんな感じで。2020年も終わりそうです。次の年の2021年という表記にビビっております。未来に行く映画の「BACK TO THE FUTURE(1989)」から言うと2015年以降は未来なんです。2021年なんて車は空を飛んでるはずです、想像では。

どんな1年になるんでしょうか。今年みたいなおみくじ凶で始まるような1年でなければいいんですが。


来年もなんだかんだ頑張っていきましょう。800文字も書いちゃいました。もはや課題レポートですね

それでは、また。良いお年を。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page