top of page

プール開き&練習

すいません。バタバタして更新遅れました(+o+)

5月22日にプール開きがありました。とても寒い様子でしたが、泳げるようになった喜びにみんな浸っていました(⌒∇⌒)

最近、みんな2部練にはまっていて去年では考えられないほど積極的に参加してくれます。これはメニューの作りが楽しくなりそうだな~と少し喜んでおります(笑)

新アイテムとしてチューブなどをいれて筋力の強化などのしていこうと考えています。

さあ、本当の夏の始まりだ!

みんなで頑張っていきましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page