top of page

島根大学交流

鳥大のブログの更新を心待ちにしていただいてる皆さん!お待たせいたしました(⌒∇⌒)

待ってる人いなかったら寂しいな。。。(笑)

本日は、島根大学水泳部さんと交流会をしました。今年は体育館ではなく外でサッカーやキックベースドッヂボールをしました。勝手な追加ルールなどを決めたり無茶ぶりをしたりしたこともありました(笑)なんか、すみません(笑)

今年は時間に余裕があったこともあり、交流する時間も長く一体となれた感じがします。また試合などで会う機会も多いと思いますので互いに高め合ってそして協力し合える関係になれていければいいかなと思っています。

オレンジチーム休憩中( ̄▽ ̄)

いつもは、嫌がるので今回はのっけます(笑)

白熱した試合☺

少しお疲れムードかな???

今回私が中心となって準備させていただいたのですが、やはり行事を進行したり準備したりする難しさを実感しました。こちら側の準備で至らないことなどのたくさんありましたが、島根大学水泳部さんの協力があってなんとか実施することができました。

本当にありがとうございました。来年も楽しみだな(o^―^o)ニコ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page