top of page

広島県学生選手権

5月12日広島県学生選手権に参加しました。結果でいえば、ほぼみんな惨敗な感じです。

ちなみに、裕也さんは100Brで短水路のベストを更新しました(⌒∇⌒)

練習していないから、練習回数が少ないから。そんなことを言い訳にしたくはありません。この試合を通じて僕は個人的にはとても悔しいし、少し情けなさを感じました。悔しいという気持ちは大切ですが、その気持ちは次に生かさなければ何の意味もありません。さぁ、ここからが暑い夏の始まり!!!最高の夏に!

ベストを出した時の裕也さん。かっこいい(⌒∇⌒)

いい笑顔!!この笑顔がチームをもっと盛り上げる!!!

エビ???もっと前に飛べよ(笑)

みさきちゃんとみさきさん(笑)区別はどーしたらいいでしょう(笑)

少しお疲れムード。まだまだがんばれー

実は、真面目なトマトちゃん(優凪ちゃん)たくさんのことを吸収してました。これからが楽しみです(o^―^o)ニコ

なんだ、この写真(笑)

試合にエントリーが間に合わず、試合のやる気が発散できず帰ってから家で筋トレをした太一君。面白くて俺は好き(笑)

意外と調子よさげ?!これからまだまだいじめていきます(笑)覚悟しとけ(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様やね!次回も頑張ろう!

この3人はなんか、、、(笑)

今回一番泳いだのはこの子。次はもっと地獄を見るだろう(笑)俺は、がんばれとしか言えない(笑)まぁ、がんばろう。

次は、ガチのリレーメンバーで記録を狙いに行くぞ( ̄▽ ̄)

次の試合は岡学です。学校のプールで泳げるようになって初めての試合になるので目指せ自己ベスト!って感じでみんなで頑張ろうと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page