top of page

プール掃除

順番左右します!すみません!

5月13日はプール掃除をしました。これまであまりプール掃除をしたことなかったのか?新入生はとても楽しそうに掃除をしていました。このプール掃除でやっと顔と名前が一致したと感じた人が多いのではないでしょうか(笑)こっからも01(令和元年入学)のメンバーは仲良くなってほしいと思いました(⌒∇⌒)

4回生の理貢さんや俊吾さんも参加していただきとてもありがたかったです(o^―^o)ニコ 本当にありがとうございました。

すてきなピースの俊吾さん( ̄▽ ̄)

最後のほうはみんな少し飽きたようです(笑)

仲良し医学部2人組(o^―^o)

この4人なんか怪しい(笑)

なんとまぁシュールな写真ですこと(笑)

最後は、晃盛君(毒舌君)の決めポーズ(・∀・)ニヤニヤ

これ、01の子らが見たらまたなんかゆわれるんやろな。。。

とりあえず、本日はこの辺で!!!

次のイベントは島根大学との交流で、次の更新が広学結果編です!お楽しみに(o^―^o)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page