top of page

広学前日入り

今回の大会は合計15人のメンバーで参加します。大会に向かう長距離移動のバス移動では慣れている上級生は爆睡、新入生は元気にお話をしていました。とても微笑ましい様子でした(⌒∇⌒)

広島で本日お世話になる宿は、「ゲストハウスラッピー」です。管理人さんがとてもやさしい方で手相占いなどについて詳しく教えていただいたりしました。

こちらが本日の夕ご飯になりました。やっぱり広島についたら広島焼(お好み焼き)でしょう!!!とってもおいしくてすぐに完食していました。かとしょーしっかり噛まないとあかんぞ(笑)

その後、一部の人で日本の伝統を楽しんでいました。

来る時代を間違えたのか???似合いすぎね(⌒∇⌒)

これぞまさに侍!シンプルにかっこいい( *´艸`)

誰なの???怪しさ全開。明日は朝から激闘です。

お面が気に入ってどうしても撮ってほしかった二人組↑

しっかり楽しんだ分、明日はみんなのできる限りの力を振り絞って頑張ります。

ぜひ応援してください(⌒∇⌒)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page